https://ameblo.jp/birikun27/entry-12841959079.html

行く前には 彼さんには ETーKINGとだるまの

話しはしてなくて

興味のない人には?だもんね


ここが 新世界!って 連れて行ってもらった場所には 昔ながらの 射的場も数多くあって


もちろん 串カツ屋さんも数多く

行列でいっぱいなお店と そうでないお店


違いは なんなんやろね?

食べログとかの評価かなぁ?と話しながら


歩いてると だるまが🥹

最初の お店は 通り過ぎて

またしばらくしたら 違う だるまが…


ここで 実はね〜と メンバーさんが集う店とは

違うと思うけど…いっぺん行ってみたかってんと

話したら それならせっかくやから行こ‼️って

並ぶこと 20分ぐらい


お店に入って 好きなん頼んだらええでって


写っとらんけど…これ以外にも ようさん

注文してくれてて 定番ネタから

カマンベールチーズ🧀、明太子、牡蠣🦪、

大阪といえば 紅生姜の串カツまで 満足😋


ちなみに お隣に座ってた カップルさん

二人で 5、6本 そんなんで足りんの?


他にも 食べ歩きするんかもやけどね💦


この後 通天閣を 目指して また歩きます😆