ゆうべから 時雨てて

これは ❄️やばそうやなぁと

よりによって ゆうべ 二男 会社の先輩さんと

町内で 飲みに出かけてて

帰りは 先輩さんの 彼女さんが 送ってくださる

段取りになってて


町内でも オカンのところより 

南にお住まいの方は スタッドレスタイヤ🛞

履いてないやろうから なんなら

オカンが迎えに行くからと LINEするも

既読にならず 夜中 1時前に 帰った…と


1時頃まで 起きてるのは 慣れてますけど💦

眠いっちゃね🥱💤


それでも 今朝は いつもより 早めに

起きたら 思ってたよりは 大丈夫やったけど



初積雪 降って間がないから 

道が凍ててないのが 幸い


時刻は 6時過ぎ まだ起きてなかった

三男起こして オカンも家事済ませて

早めに出発


出発前に 彼さんから 連絡あったけど

今日は 後回し  着いてから

連絡したら 帰りも 気をつけてくださいよ!


今朝は 送られてきた写真と こっちの

積雪と あんまり 変わらんかった😆