彼さんには 早くから

三人 息子がいること

今も 同居してること

だいたい どんな仕事してるかも 話してて


会ったことはないけれど

事あるごとに 息子達の身も 案じてくれるの


今日も ホテル着いて

テレビを見てたら 雪で 事故のニュースでも

してたのか?




こうして 息子達の心配も


以前は トラックのタイヤ🛞が 外れて

確か お母さんと娘さんだったかな?

巻き込まれて 亡くなられたという

痛ましいニュースがあった時も


二男のことを 息子さんなら 大丈夫とは

思いますが…走行前点検とかしてる?


充分 気をつけてくださいよ!


息子達のことまで 心配してくれるって

ありがたいよね🤗


ただ 今夜の LINE

ここだけの話しじゃが😅


息子達の心配はしてくれたけど…

貴方の 大切な人も

毎日 通勤に 運転してるんだよー


あれれ?

オカンの心配は🤣😅🤭