金曜日 出張先から 戻る時

お蕎麦 おうどん ラーメンなど

軽食を済ませてくる 彼さん


今日は 出発ギリギリになったみたいで

おにぎり🍙と 唐揚げで 晩御飯…と

送られてきた写真が


気づきましたか🤭


https://ameblo.jp/birikun27/entry-12836797934.html


彼さんには こちらのどん兵衛を食べたことも

八幡屋礒五郎さんの ゆず七味が入ってたことも

話してないんやで


それなのに このゆず七味を

買って帰るなんて❣️


思わず どん兵衛の贅沢シリーズを

安売りで 買ってみたら このゆず七味やって

美味しかった🤭と 伝えたら


オカンの分のも 今度買ってくるね!って


安くはないだろうけど…

美味しかったから 甘えるね!





って 記事を書いてたら

彼さんから 23時前 名古屋に着いたけど…

新幹線が遅延しとる


30分ぐらいして 復旧はしたみたいだけど


普通でさえ 日付が変わってからの帰宅


新大阪から タクシーがつかまらなけば

大阪にある 会社の事務所にでも行くわって


どっか ビジネスホテル空いてないかな?

とは言ってみたものの🤣 大丈夫!って


夏じゃないし 若くはないんじゃけぇ

無理せんとって欲しいねんけどなぁ


なんて やり取りして ブログ書いては

手が止まり やきもきしてたら


臨時列車が運行されてたから

最寄りの駅まで 帰れる👍 心配かけたね😅


そこからも いつもよりも 時間かかって

無事に帰宅 良かった😂

移動時間 6時間


すっかり 目が覚めちゃったけど

今日も 仕事なんで とりあえず寝ます


彼さんと おんなじように 遅延に

巻き込まれちゃった みなさま お疲れ様でした


そして JRの関係者の皆さん

遅くまで 対応 お疲れ様でした


関係者の皆さんも 待ってる人がいるからね

無事に帰ってね!


ゆず七味の話しが 書きたかったのに

話しが それそれで 長くなってしまった😆