https://ameblo.jp/birikun27/entry-12836529803.html


昨日 送ったメッセージに対して

彼さんから



勝手にかも知れんけど…

パワースポット 見るだけでもと思って

送ったけど…なんか 否定されたようで

ちょっと 悲しくてさ😮‍💨

その後 送ったメッセージも

既読には なったけど そこまで


仕事に来てて よかった

余計なこと 考えんで済むわ!


晩になって 今日は このまま

なんも 連絡せんとこかなぁ と 

いじけモードのまま😂


でも また明日から 彼さんは

早朝より まだ暗い中

長野に向けて移動

気持ちよく行って欲しいから


仕事 終わって 帰ってることを 連絡して


2、3回 ラリーして おやすみなさい💤


意地を張らんで よかった


明日の朝は たぶん 今日 仕事に行ってた

オカンに 気を使って 出発してすぐじゃなくて

時間ずらして 連絡してくると思うな


そういう人だから🤭


今日は 集中して 仕事ができたから

ついつい もうちょっとと思って

片付けてたら 気がつけば 17時


さすがに ちぃと 疲れたね🥱


おやすみなさい😴

今夜は 綺麗な三日月やったよ🌙