本日の 我が家

長男は、仕事終わりに 会社のお仲間さんと

ジムに行くから 晩御飯いいですと


三男は 日曜日から 深夜勤務week で

オカンが帰ってきた頃は 就寝中


二男 今朝も 明日も 3:30起き

そんな 二男つかまえて


今夜は 豚キムチと 鶏の肝と心臓炊くねん

手伝ってくれたら 早おう食べれるで🙏


返ってきた返事は 今日は こらえて💦

昨日も 途中から 手伝ってくれたからね


そう言いながらも

肝と心臓炊いて 豚キムチ用の 野菜切ってるところに やってきて 

手洗わせて…


その後は なんも言わんでも

フライパン出して 油ひいて

豚肉炒めて…と まぁ手際のいいこと


その間 オカンは片付けとかしてたら

切った野菜入れてた ボウルとかも

洗ってくれて 味付けも 全部おまかせ🤭



白ごはん ススムわー

この後 片付けがなければ 🍺ビール

あけてたな‼️


肝も 心臓も ひさしぶりに炊いたけど

美味しかった