今日から 仕事始めの 彼さん

と 言っても 昨日 事務所に 出勤してたけどね


出張生活が また始まるから 今朝は

ボイスメッセージで 

仕事が上手くいきますように…

身の安全と 無理をし過ぎないようにを

今年も 祈ってるよ❣️と 送って オカンも

会社に


途中 移動中の彼さんから 送られてきた動画



やっぱり 雪の量が違うね💦


こうして 旅の道連れにしてくれる

それだけで 安心するし うれしいよね☺️


みなさまも 車窓からの景色を 

お楽しみください♪


えっ 雪景色見たら 寒くなった?

こりゃ失礼🤭


今日から 学校も 始まったからか

朝の車の量が 一気に増えたね


もしかしたら 彼さんみたいに

昨日まで お休みだった方も 今年は多かったのかなぁ?


今日から しばらく身体が 慣れるまで

しんどいやろうね


いっぺんに無理せんと ぼちぼちとね🤗