ゆうべ 二男に 明日の朝 ルル達のエサ頼むね🙏

…と 一応 頼んだものの


どうせ いつも通り 目覚めるし…と

思ってたのよ


実際 一度 6時頃 目は覚めた

無理 眠い💤と 思った瞬間に また寝た




気がつきゃ 8時過ぎ ポケモンスリープは

ひと段落してから 止めたから

9:30ぐらいまで 寝てるね😆


時間もやけど ぐっすりリズムの長いこと😅

ひさしぶりに スッキリ 寝れた気がする


今日のメインは こちら



10袋分 100個分の 揚げすし


ご飯 5合炊飯して 

去年も たぶん ご飯足りんかったから

残った揚げさんは 年越しそばのトッピングに


音楽🎵かけながら 作業してるから

台所の扉の 向こうで ずっと ルルが

かまってよーって 鳴いてます😆