ゆうべ 23時前に

いつもなら その頃には すでに寝てるはずの

彼さんから LINE


まだ起きてるなら 23時からの

この番組 見てください!と


テレビつけたら

ユーミンの 50周年ツアーの 舞台裏


後 2週間ほどに 迫った ユーミンのツアー


オカンは 独身で 広島にいた頃は

好きな ミュージシャンのツアーに行ってたけど…


こっちきてからは

ET-KINGの ライブに行ったぐらいで


ライブ会場も 規模も ユーミンは比べものに

ならないね


離れてても こうして 同じ時間に

同じ番組を 教えてくれて 見よ!って


ちょっとしたことやけど

うれしいね


もちろん 終わった後も

今朝も 感想方々 連絡したのは

言うまでもなく


ただ ゆうべ 興奮したのか

2時ぐらいまで 寝れんかったんと


連絡あったのが ちょうど シャワー終わりで

ドライヤーしたら テレビの音が 聞こえんから

しばらく 髪の毛 濡れたままで

おったからか 今日は 鼻が グスぐす💦


今夜は 早く 寝ようっと🤭


あっ もうひとつ コンサートツアーの

セットとかも 公開してたから

見ずにいたかったなぁ…は 彼さんには

内緒ね🤫