とにかく 仕事人間の彼さん


前の クライアントさんの時も

毎週 出張で 出張先でも 徹夜で資料作ったりも

しょっちゅうやってね


彼さんの 異変を感じ出した時に

貴方が元気で オカンのとなりで

笑っててくれたら それでいいから

他には 役職なんてどうだっていいことやから

とは言ったんだよね。


体調崩して 休職すること 約3ケ月

復職した時には 役職外されて

彼さんも必要以上のことは 言わないし

オカンも 踏み込まないようにしてたけど…


好き好んで 体調崩した訳ではないのに

オカンには 責任とっての 一種の左遷では…と

感じたんだよね


もちろん このことは 彼さんには話してないけどね


言い方悪いけど…人を 見切る会社で

そこまでして 頑張らなくていいのにと

オカンは思うけど


彼さんの性分なんだろうね


今朝 急ぎではなかったけど

必要な資料作るのに ゆうべ徹夜してしまいました…と


彼さんの 仕事虫が 復活ですよ🤣


働かない人よりは 何百倍も いいこと

なんだろうけどさ


彼さんの 仕事虫の活動が 活発になってくると


オカンの心配虫も 活動しちゃうのよね😅


今週も 無事 出張終わって

ただいま 帰宅中


家に着くのは 日付けが変わってから


オカンは 無理せず 眠くなったら 寝ます💤


オカンは 土曜日も仕事なの…知ってるから

無理して 起きとくこと

彼さんも 望んではないから


おやすみなさい😴