二男 三男が 小5の頃

今の会社と 業種は一緒で 別の会社にいたオカン


その当時からの 顔馴染みの運転手さんが

ちらほら 今の会社にも 来られるのね!


今日も 二人来てはって 一人は ちょこちょこ

来てはるから 朝一 もうすぐ受付始まるから

待ってなあーと 話して外掃除しようとしたら

もう一人の方も うん なんか見覚えのあるお顔


もしかして ◯◯さん?

ハイっ ここに居ってや!って聞いたから

顔見に来ました‼️


あらまぁ おおきに😊


その当時の会社 三男が交通事故にあって

小5の息子を 一人にしとくには

可哀想すぎて かといって 小6の長男

小5の二男もいるから 晩家を空けるわけにもいかず 昼早退して 付き添うこと選んだら

他の社員に示しがつかんと クビになったんだけどね


その当時は 今ほど 介護休暇取れる時代じゃなかったから


でも おかげで こうして 人のつながりって言う

財産が オカンには できたけど🤗


どや‼️笑