お腹も いっぱいになったし

次は どこに行く?


日頃 彼さんも オカンも シャワー族


一気に 秋がやってきて

♨️温泉 行きたい〜って 前々から 言ってたのを

覚えててくれたのか?

♨️温泉 行く?


近くに 以前行った♨️温泉が 近くにあるけど

おんなじとこもなぁ〜

住所は京都やけど…

近いみたいやから 行ってみる? 

Ok👍


が しかしだね

途中から 延々と カーブが連続の山道

車のカーナビ 古いから 住所検索で

引っかからんくて 彼さんが ナビするわ!

途中から 静かになったと思ったら

寝てる💦

で 看板あったけど 看板だけやろと

思って 通り過ぎたら そこを曲がらなあかんかったみたいで そこから 車がやっとかわせるぐらいの山道に 途中 観光バスと 出くわすし😆


相手が 観光バスで オカンの後ろ 車がおらんから オカンが バックするしかないやん🤣


バックが まだ苦手な方じゃなくてよかったわ


着いた施設は こんなところに

ようこんだけ来てはるんや‼️ってぐらい

車が いっぱい


グランピングもできるみたい



温泉を 楽しんだ後は 休憩処で 

買ってくれてた プリンを


せっかくやからと 

全種類買ってくれた😋


後 少しやけど…つづくわ🤗