オカンの会社の お昼休憩は

12:00〜13:00


よほどのことがない限り 

きっちり 休憩が取れるのは ありがたい😊


食べるのが ゆっくりなオカン

お昼の楽しみで YAHOO ニュース見ながらの

かわいい猫や犬の動画見たりするから

余計なんだろうけど…


今日見てたのは こちら

https://dog.benesse.ne.jp/lovedog/content/?id=157968


こんなの 見つけるから 

休み時間 すぐ終わるのよね🤭


ご飯終わって 車に行くのが

だいたい 12:30

この時期は まず 車の窓を開けて

換気して エアコンかけて

涼しくなるのを待つ間に

みなさまの ブログ拝見したりして

12:40 で ようやく 車のシート倒して

お昼寝タイム


実際は なかなか寝れるもんじゃないけど

身体横にする

目を閉じて 何も考えずに過ごすことが

大切な時間で 5分前には 事務所に

戻るから 約15分


気持ちも 身体も リフレッシュさせるのに

大切な 15分