数年ぶりの とうかさんへ行く計画をしてた

友達と オカン

数日して 友達から


もしかしたら 行程中に チケット

取れるかもしれんけど…行く?


広島で チケット…と 言えば

そう カープ戦 マツダスタジアム🏟️


オカンは 市民球場時代しか 行ったことがなくて

友達は マツダスタジアム🏟️も行ったこと

あるで!って いいなぁ〜 行きたいなぁ〜って

話してたのを 覚えててくれたようで


二つ返事で行く‼️


行程中の試合は 交流戦のデーゲームでして

後日 連絡があって チケット取れたけど

日曜日なんや…かまへんか?


すぐに 同僚に ごめん 月曜日も

休ませて🙏


しゃぁないなぁ GWオカンだけが

有給使って 連休してなかったから

ええんちゃう😊と Okもらって


すぐさま 友達にも 日曜日のデーゲーム

行く〜‼️


という訳で 来週の週末

とうかさんと マツダスタジアム🏟️

いっぺんに 二つも 広島 満喫してきます♪


ああ〜楽しみ


問題は 来週の天気

週末には 晴れてくれますように😂