https://ameblo.jp/birikun27/entry-12802032347.html

先週 受けた 細胞検査の結構を聞きに

仕事終わって ビューンと 婦人科へ


結果は CLASS II  

悪い方がCLASS V  

CLASS Iの方は ほぼ

いらっしゃらないようで

悪性の所見は 認められません!


先生が また 心配事あったら

元気な顔を 見せにおいで😊

カルテには 心配ないって

◎しといたろ!ですって🤗


は〜い 先生の お顔 見に来ま〜す🖐️


ここの婦人科

数年前から 小児科も 併設されてて


親子連れさんも 多数


待ち合い室での 光景に

オカンの 悪い病気が🤣



オカンも 息子達が 小さい頃

内科、耳鼻科、歯医者と 一通りの

病院に それこそ 毎週のように

連れて行ってた時期があるよ


待ち合い室では 息子達がある程度

大きくなって 自分で 本が読めるようになるまでは 他の方の迷惑にならないように

絵本の読み聞かせをしてたもんだけど


今は コロナのこともあるんかもやけど

子供さん 退屈してても


お母さんは スマホに夢中


それって…と 思ってしまったオカンなのでした💦