我が家のねこちゃんを紹介

 

 



仲良し 姉弟の ムギとソラ

ゆうべは ムギがソラを枕にしてた( ◠‿◠ )


二人共 大きくなって

ひとつのベッドでは 狭かろうに

寝る時には 必ずひっついてる


最近は 夜 ムギとソラはゲージの中やけど

ルルも 二男の部屋を 前みたいに自由に

出入りできるようになって

一時期 最初はいいけど

ずっと一緒にいると ルルがムギらに対して

シャーって 言うことがあって


隣の部屋で寝てる 長男が

晩は堪えてくれ〜と 寝る時には入れんように

しとってさ…


最近は それもなくなって

二男の部屋に入れない時には おかあちゃん

入れてよーって 鳴き声と 目で訴えてます!


ムギとソラを 見つめる 眼差しは

優しい優しい おにいちゃんの眼差し🤭


この子達がいてくれるから

息子達も オカンも がんばれて

幸せな気持ちにさせてもらってるよね


長男も 遅くなっても必ず

ルル、ムギ、ソラの顔見てるみたいやし


毎日 幸せと思わせてくれて

ありがとう(´∀`)

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン