我が家の ルル、ムギ、ソラは 保護猫🐈


ムギとソラは 民家の納屋で 鳴いてるところ

そのお家の方に保護してもらって

愛情たっぷり受けて 授乳期時代を

育った子達






ただ そのお家が 愛猫?愛犬?を

亡くして間がなくて 新しい子達を

受け入れるには まだツラいと


知り合いの猫🐈大好き二男に どうかな?

と お声がかかり 


今に至るわけやけど…


今でも よく言えば 食欲旺盛

あんまり表現よくないけど 食い地が半端ない😅



朝 ブログを見てたら



助からない命があることも事実で


ムギとソラが エサに貪欲なんも

小さい頃の記憶が残ってるのかな?


寒い ひもじい思いをしてたのかな?…と

考えると切ないよね😞


少しぐらい おてんばでも イタズラ坊主でも

いいから お兄ちゃん達(ルル含む)とオカンと

いたら お家はあったかくて

ごはんも毎日食べれて 幸せだニャと

思ってくれるといいな



眠くなってきて チュパチュパタイムの

始まったソラ


助からなかった ベルトランくん

今度 生まれ変わったら


あたたかいお家で エサに困ることもなく

優しい猫好き家族に 囲まれて過ごせると

いいね😊


そして 寒空の下 過ごしてる

ワンちゃん 猫ちゃんが

一匹でも 減りますように🥹