昨日も 二男は前乗り


車の中で 寝るから

ちゃんと 寝れとるんか?

長距離移動で 疲れんのか?…とか


オカンの心配を よそに

本人は 2日に1回ぐらいの

間隔で 中距離が 一番ええわ❗…と


中距離…と 言っても

最近 やく行く場所は

愛知は 小牧市

富山は 富山市、宇奈月

石川は 金沢市…と


自分の運転で 行ったことは

ないけど まあまあ距離

あるん違うん?


自費で 車内 快適に過ごせる

ように グッズが増えたり


日曜日は なんやDIyしてたわ☺️


って わけで

ゆうべの 晩御飯は 三男と二人



前日の シ-フ-ドカレーを

リメイク

冷蔵庫に 食パン🍞が あって


三男が おもむろに カットしだして

それから ト-スターで 軽く

焼いて カレーにつけながら

食べたら


ト-ストしとるから

サクサク感があって

揚げてないカレーパン


なかなか 美味しかったよ~


2日目カレー

みなさまも お試しあれ‼️