みなさま こんばんはおねがい

今日もお疲れ様でした照れ

先週の 月曜日から土曜日
(正確には日曜日の朝まで)
仕事だった 三男

日曜日 10時頃帰ってきて
お風呂入って 軽くご飯食べて

12時ぐらいから 寝はじめたかな

夕方  
『晩御飯できたら起こすんか⁉️』

『ええわ 目が覚めたら
食べるわ❗』…と言うからさ

まぁ~疲れとるし…と思って
そっとしといたら

途中何度か 目は覚めたけど
寝とったらしく

晩御飯の時に
『どれぐらい 寝とった?』

『う~ん (指折って) 朝の
7時前に起きたから 19時間』

寝れるって 素晴らしいね



今夜のお品書き
⭐️鯖の味噌煮
⭐️海鮮丼
⭐️昨日のロ-ルキャベツ


さて オカンも
今日は 忙しかったから
さっさと寝よう‼️っと

今日もありがとう照れ

明日もよろしくねウインク



そうそう
今夜は 確か 満月

みなさまも ちょっと
空を見上げてごらん口笛


今日もありがとうございました照れ


明日もよろしくね💦