みなさま こんばんはおねがい

今日もお疲れ様でした照れ

先日 コンビニに 
行った時のこと

オカンの後から レジされた男性
声の感じからしたら
30代~40代ぐらい?

その方
レジに 商品置いて
『お願いします!』…と

オカンも レジ精算終わったら
『ありがとう!』は
言うように しとるけど

『お願いします!』は
言ったこと なかったな

さっそく いいことは
真似ようと 思ってみたけれど

なかなか 『お願いします!』は
切り出せてません‼️


こんな 素敵なこと
おっしゃる男性
お顔を拝見しとくべきだったかな
(((*≧艸≦)ププッ


今夜は オカン
ひさしぶりに歯医者の日


息子達に 今夜は各自で🙏…と
お願いしてたら

台所で三男 なんか作業中


これが 食べたくなったって


⭐️そぼろ丼
⭐️天ぷらは 
3割引のシ-ルのついたお惣菜
↑主婦仕込んできたからね♪

お味はバッチリやったよ照れ


今日もありがとうございましたニコニコ

明日もよろしくねウインク