みなさま こんにちはおねがい

今日は この前の日曜日出勤の
振替休日を使って

ルルの手術
オカンの歯医者etc

ゆうべから 絶食中のルル
オカンの気配に 気づく度に
『おかあ~ちゃん お腹空いたよ~』『なんで 今日は ボクに
かまってくれんの?』って
ミャウミャウ 鳴くのよ☆≡(>。<)

まるで 息子達が
小さい時 保育所慣れるまで
わんわん泣いて 後追いしてたのを
先生に お願いして
仕事に行ってた時みたい

息子達 そんなこと
これっぽっちも 覚えとらんけどね
(((*≧艸≦)ププッ


二男の部屋に入って
かまうと 余計に 
ご飯ちょうだいってなると思って
ゆうべから 今朝病院に行くまで
ルルに いっぺんも 顔見せずえーん

その代わりに 家に帰ったら
ご飯食べれるからさちょうど 
エサも無くなりかけてたから
朝から ホ-ムセンター行って
いつもの分と ちょっといいやつも
買ってきた照れ

今 オカン
テクノポリスにいます(笑)😁


ダウンダウンダウン記事は お借りしました
高校の時 別々の高校やけど
おんなじ測量の大会に 出場した
場所でも あるんだなてへぺろ