みなさま こんばんはおねがい

今日もお疲れ様でした照れ

本日は 自爆ネタ
オカン どうも慌てん坊のところが
ございまして((😖))

今日 お昼 車に乗って
ふと見たら 
メインのエコバックがない

あら~ 家においてきたか❗

帰って 部屋見てもないびっくり


もしや……そう オカン
買い物する時 カ-トの
持ち手のところに エコバック
かけるんよ 
んで昨日は
サブのエコバックだけで
足りて 買い物の後にも
色々用事があって
気持ちが そっちに行ってたのか
そのままカ-トにかけっばなし爆笑

すぐに いつも行くス-パ-に
電話して 
『落とし物 届いてますか?』

ありがたいね 
預けてくださった方が
いらっしゃいました

家にいた 二男と三男に
『大丈夫か? ボケよるんか?』
…と 手荒い突っ込み受けまして

三男
『今から コンビニ行くから
ついでに 取ってきたるわ❗』

『すまんなぁ~🙏』


そんなこんなの 今日の我が家
長男→現場 無事に引渡し完了の
お疲れ様会 第2弾で
晩御飯いらん

二男→ゆうべ作ってた 焼きうどん

三男→こちらも 昨日ご飯に出てて
今日食べる…と言った 焼きうどん

オカン一人やから
作らんでも よかったんじゃが

どうしても 食べたくて


今夜のお品書き
⭐️オカン特製 かやくご飯

今日も 具材たっぷり
入っとるから あとはお味噌汁で

一人 のんびり いただきますわてへぺろ

今日も
ありがとうございました照れ

明日もよろしくねウインク