みなさま こんばんはおねがい

今日もお疲れ様でした照れ

買い物して 帰宅中
二男から LINE


このご飯いい!は
二男が 朝ご飯食べる時間に
合わせて 毎日タイマー
セット変えてるからねニコニコ


明日の仕事は 島根県出雲市
鳥取自動車道は 無料区間やから
高速乗るけど 後は下道

実際の 行き先は知らんけど
片道 200km越え

オカンが 帰った時には
すでに寝てて ルルが
『Sお兄ちゃん 明日 お仕事
早いの! 
だから おかあちゃんも 
しぃダヨ』…と 言いたげに
鳴きもせず 寄ってきた照れ

さっきまで シャワー済ませた
三男が 別の部屋で
ルルと 遊んでた爆笑

ご飯 持って行ったら
バクバクと食べて
しゃっくりしとった



今夜のお品書き
⭐️キーマカレー
⭐️キャベツと卵のふわとろ炒め

先に 食べ始めた 長男
『この キャベツと卵と豚肉
オレ好きなんやな~』

『なんで?』って 聞いたら

『だって これに ソース
かけたら お好み焼きやんか‼️』だって

そう 長男
オカンに 負けず劣らず
広島のお好み焼き
が 大好物

オカン家 キャベツ大好き
カレーの付け合わせに
サラダより こっちの方が
たっぷり 食べれるからね

仕事終わって 帰ってきた
二男の お腹も満たして
くれるだろう♪


今日もありがとうございました

明日もよろしくねウインク

さて オカンも食べるか爆笑