みんな おはようおねがい



 昨日ね おかあちゃん帰ってきて ボクにね
『ルル ごめんねぇ~』って

ボクが 
『おかあちゃん どちたの?』
って 聞いたら

『あったかかい ちっちゃい ルルと じゃれるのが
うれしくて ハミハミさせてたけど ルルが 大きくなった時に 間違えてがぶってしたら困るから しちゃダメよ♪』って ママが 教えてくれたんだって

ママ いつもありがとう照れ

そんなママが
ゆうべ ボク達のこと
書いてくれたんだダウンダウンダウン

ボクは縷々(ルル)になったよ。|https://ameblo.jp/team-kumann/entry-12614098097.html

 

 

イケメンの優しい

おにいたんは わかるけど


優しいおかあたんって

おかあちゃんよかったね


ここだけのおはなし…

ボクが あぶないことしたり

いたずらしすぎると


おかあちゃん コレって

しかってくれるんだてへぺろ


今日は おかあちゃん

お仕事おやすみなんだって


ボクと 遊びたくて

仕方がないみたいダヨ(笑)😁


おかあちゃん

そろそろ お片付けしなくて

いいの?



今日も いっぱい

笑顔になれますようにニコニコ


今日もよろしくねウインク