最近 三男の食欲が⤴️

ゆうべの 炒飯も 自分の分は
ペロリと 食べて
ロールキャベツも 
おかわりして 他のおかずも
パクパク食べて

二男が お腹いっぱい‥と
ごめんなさい🙏した
炒飯も 『食べる』・・・
きれいに完食


今日も お好み焼き2枚に
牛丼とロールキャベツを
ペロリ

自分で 『俺 こんなに
食べよったっけ?』だって

あっ お豆腐入りの
お好み焼き 三男にも好評ニコニコ

ただ 一口 食べて
『今日の お好み焼き
長芋か なんか入れた?』

息子達の 味覚
侮れませんニヤリ



三男の食欲のすごいのが
三男の会社
残業になると 会社から
コンビニのだったり
スーパーのだったりするみたいやけど 菓子パンが頂けるようで

帰宅までに 
それも食べてからの 晩御飯

三男いわく 
『菓子パンを 食べるから
変に お腹空いたSWが入る!』
らしいですわ爆笑


なのに ここ数年
100gと 体重が変わってない
なんとも うらやましいことで

それだけ 仕事で 
身体 動かしとんだろうねニヤリ


貴方も 今日もお疲れ様でした
&ありがとうおねがい

明日も よろしくねウインク