晩御飯 終わって

三男の 一人🏮居酒屋🏮
OPENしました(笑)

かまぼこ、ちくわ 
練り物好きな
三男 つまみ用に
かまぼこ 切って・・・


こういうところ
男の人の方がこだわるよね口笛
おっ なかなか 均等に
切っとるではないか爆笑


後は コンビーフにごま油
かけて レンチンしたら
ヤバ旨らしい照れ

二男も三男も 毎日のように
YouTubeで 男の人が
料理するの 見とるからネグラサン


そうそう 三男
かまぼこを板から
はずす時 包丁の刃の方で
はずしかけるから
「包丁の背の方で はずすんやで!」って言ったら・・・

『今まで 刃の方でしょった』

お~怖ッ!
よう 今まで 手切らんかったんやな♪


オカンは 明日も
お弁当作らなアカンので
居酒屋には 
おつきあいせんと
片付けますかショボーン

今日も お疲れ様でした
&ありがとうおねがい


明日も よろしくねニコニコ