今朝 柔軟剤 補充するのに

横着して 片手で
移し換えてたら
ぶちまけてもうたわ…びっくり




亡くなってから 
今年で  丸9年

今まで 1回ぐらいしか
夢にも 出てこんかった
母ちゃんが 若い頃の姿で
そして 小学生当時の
息子達と一緒に遊んでる
夢を 見たんよショボーン


昨日 母ちゃんの物を
一部 処分したからか

なんか 言いたいことが
あったんやろか?
その割には 笑っとったけどニコ

今頃 そんな夢を‥と
思って 考えてたら
手元 
滑ってもうたやないか~いお願い


オカンのところは
今のところ 朝から
日射しに 恵まれてるけど
貴方のところはどうですか?


そろそろ 影響が
出始めてるところも
ありますか?


そうそう 台風対策
窓ガラスの 破損防止に
我が長男(建築業界) 愛用品の
“養生テープ” が  


よう 売れとるらしいね

“養生テープ” は 手で簡単に 切れるし 後きれいに
剥がせるのが 人気らしいよ

今時 100均にも 
売ってるから
帰りに 1本 準備されては
いかが?



無事に 家に着くまで
気をつけてねおねがい