あぁ~~ 美味しかった照れ
秋鮭の野菜蒸し

息子達も ゆうとるけど
見た目よりも お腹いっぱいに
なるよ~~

食べ終わって しばし
三人共 『お腹いっぱいや
動かれへんてへぺろ
ちなみに 晩御飯で白米を
食べるのは 三男のみ

で 最近野菜のおかずが
多いからか 誰からともなく
最近 お腹の調子(う●●)が
めっちゃ ええねんけど…と
お食事中の方ごめんなさいね🙏
でも これって 大事だもんネ
肌荒れの原因にもなるしね

我が家の息子達 
野菜のおかずがないと
ダメな子供達で よかったニコニコ


そうそう タイトルの
“三男の お手柄”
二男も三男も オカンも
薬味好きは 何度か
お話ししましたけど

ここからは 長男も含めて4人
レモン果汁 ゆず果汁も
大好きでして

ひねポン作った時に 三男が
ゆずだけの果汁が欲しい…と

生のゆずは まだなんで
カルディさんで 
見つけてきたよ ゆず果汁100%



三男 これを 100%の
🍊オレンジジュースに
トポトポ…と
あら 不思議
🍊オレンジジュースが
香りは ゆずやのに
高級オレンジジュースの味わい

美味しいよ ぜひお試しあれ♪


今日も お疲れ様でした

今日も 
ありがとうございました

昨夜は 📖 2~3ページ
読んだでグラサン