こんにちはbirekeです


体調はイマイチでしたが

我慢出来ずに🎣


久里浜から太刀&鯵


2艘だし🈵

この暑いのに皆さん好きですね🎣


定刻に出撃



暑い🥵🥵🥵


アタリが出せない

まわりのお船も厳しい感じ


釣れないし

ちょい頭痛で

珍しく仕掛けを上げて休憩して


🎣再開

10時に初のアタリびっくりびっくりびっくり


それも鯵はてなマークはてなマークはてなマーク




11時をまわり

やっと太刀のお顔が見れて一安心


それからbireken的プチフィーバー


もう少しやりたい感有りながらも

タイムアップ


とりあえず

おかずは確保




後半の鯵は

潮速く釣りづらい


棚取を小まめにW狙いで🎣

サイズ的にはチビが主体ですが



飽きない感じで🎣


前回コマセが出過ぎたので

ビシカゴの目を細工



前回よりは細かくなってるので

多少は効果的だったかと


コマセの状態にもよりますが

ビシも何種かあった方が良いですね

鯵🎣



今回の🎣は

体調もイマイチ・・・・・・・

太刀のご機嫌も❌❌❌


いろいろと

しんどい🎣となりましたね


やっぱり無理して行っても

良い🎣とはなりませんね



暑さのせいか

体力低下のジジイ


明らかに熱中症でしたね🥵


bireken