こんにちはbirekenです


🦑修行に🎣


🈵船は当たり前


人気のお宿ですが

ここまで人気の釣物もそうは無いかと

マルイカ🦑


超速でお宿に向かい20時過ぎ

乗船される半分以上の方々が

既に到着済びっくり

とりつかれている方々が多すぎ



暖かい朝です

ウインタースーツも不要


お日様も元気

Powerを頂き出撃🎣




城ヶ島に向けて出撃


開始早々に明確なアタリで即アワセ


それが天国から地獄に

真っ逆さま

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


アワセを入れたと同時にPEがぷつり


劣化してたんですねえーんえーんえーんえーんえーん



お気に入なスタメンスッテ錘

一式ナッシング





サブタックルで対応致しましたが

リールのギア比が大きく


巻取は速いのですがけっこうキツイ

どうにも勝手が悪くむかっむかっむかっむかっむかっ


結局リーダーを結んで

メインタックルに戻して🎣


とりあえず再開

ボトムまでPEが足りるか心配でしたが

なんとかなって一安心


ですが大きなタイムロス

地合を逃し

リズムも壊れ


ヘタクソ以下

どうにもならず時間が流れます


その後トラブルは有りませんが

駄目駄目釣行となってしまいましたね


後半は少し取り戻す感じで

とりあえずオカズは確保



まだ生きてる

これは🎣人の特権ですね



やっぱり加熱するのも良き



醤油 備長炭の香ばしさも良き




少ないながらに沖漬けも仕込んで🦑

お楽しみ音譜音譜


とりあえず美味しく頂きましたが

心残りのある🦑🎣となりました


PE巻き変えて

リベンジの準備を進めましょう🎣



早くスッテも届かないかなぁ〜音譜音譜


bireken