こんにちはbirekenです


外わまりの合間に魔戒に

太刀🎣で破損して

修理に出したコチラを引取



予定よりも早く2週間で復活


有難いですね

コレで太刀も行けるかと🎣

甘鯛もこのリールでも良いな


それに何より有難い

無償で修理 0円



部品だけでも1万弱かかっているし

もちろん工賃もありますがはてなマーク




結果費用としては

PEを巻き変えただけでお安く済んで照れ



新モデルの600にも惹かれますが

タッチドライブ機能がイマイチ好きでは無い


今使っている1000番は

やっと慣れましたが


ジョグ巻き上げの方が使い安い


無駄な機能は要らないから

操作がシンプルで

モーターのパワーが強ければ充分ですね


骨董品のリールですが

コレからも頑張ってもらいましょう🎣


リールの確認もしたいけど

こっちの方が気になるなぁ〜🦑





とりあえず準備だな🎣


bireken