こんにちはbirekenです


3連休初日

気持ちの良い秋晴に恵まれ晴れ晴れ晴れ

ならばと駒沢公園まで🚐

ちょっと暑すぎるくらい

タイミング良く🅿️に止められ超ラッキー



ラーメンフェスタが開催されておりますが

それをメインで訪れた訳で無い


各地のお店のラ〜を頂けるのは魅力的ですが

bireken的にはちょっと


仕方ないのですが

提供される器がどうにも嫌い

スープの温度も気になります


残念ながら

お店のクオリティを求めるのははてなマーク




多くの来場者さんの姿が確認出来ます







会場内には立ち寄らず横を通過


birekenのメインはドッグランとお散歩

訪れた目的はわんこの為






リードを外して

走り渡れる環境は良いですね


チビたったホタテさんも

ハムちゃんと余り変わらないくらい成長して



なんだかんだ2時間以上滞在して

どちらも真っ黒 




お風呂直行間違えなし


公園で沢山遊んでお疲れだったのかはてなマーク


帰宅し即 風呂

気がつくと💤💤








お泊りで遊びに来ていたので

今回はけっこう長く一緒に過ごせたかと

 


わんこに癒された

連休1日目でした照れ照れ照れ


やっぱりわんこは可愛いなぁ〜


bireken