こんにちはbirekenです


予定していた🎣ですが


風が強いと判断して

同行者と協議の上今回は断念


過去の港解散もよぎり・・・・・・🙅‍♂️



予定も無くなり


坊主が何年ぶりかで

柔道の試合に出ると言う事で急遽


高校生ぶりの試合観戦に厚木まで🚙


思っていたよりも大きな大会なのはてなマーク


施設としては🙆‍♂️



小学生から

有段者の一般まである大会なので


待ち時間がめちゃ長いチューチューチューチュー


坊主と同級生2人でエントリー

2人共に柔道が職業では無いけど

やっぱりやりたくなるらしい


無差別なので

対戦相手は100kg超の選手もいるし


勝つ事よりも

何よりも怪我はしてほしく無く



有段者は60人弱のエントリー

組合せの山的に2人が対戦出来るのは準決勝


お互い順調に進んで

予定通りに準決勝で対戦


開始15秒

減量も無いのに

練習してない事で

巴投げに入って足をツル坊主



可笑しいのは

それを対戦相手の同級生が

ストレッチする姿びっくりびっくりびっくりw w w w w


普通の試合ではあり得ない光景です🤣🤣🤣





それで試合はストップ

坊主敗退🤣🤣🤣




とりあえず同級生は危なげ無く優勝🏆


坊主一応3位🥉







とりあえず2人共に怪我無く

楽しませてくれたので💮💮💮💮💮



やっぱり柔道は面白い


bireken