こんにちはbirekenです


ちょっと暖かなbirekenエリア晴れ晴れ晴れ


街の中華屋さんで飯


外列びが御座いますが

皆様グループさんで


1席だけ空いていたカウンター席に案内頂き

ちょっとラッキー


でも激狭です

この環境だとワンスプーン的な orderかと


カレー炒飯をお願いすると

先客様がいたらしく



早めの丼着照れ照れ照れ 


店主が時間を気にかけてくれる事も合格合格合格





まずカレーの香りが食欲を増進させます




付属の熱熱スープも一応御座います




メチャ熱熱での提供 

炒飯の小山を崩しながら頂きます


けっこう強めなカレーに

チャーシューがゴロゴロ多め


お味的には

辛いと言うより濃いの表現が近い感じ 

メチャメチャカレー感が強め



半分くらいになってもまだ熱熱 

紅生姜の効果も手伝ってか

汗をフキフキ頂きます💦💦



カレー炒飯自体

他のお店では頂く事は御座いませんが


この濃い感じがやっぱり定番のお味かと


たまに恋しくなるB級飯



熱熱で濃いめなカレー炒飯堪能致しました



美味しく頂きました

ご馳走様でした

😋😋😋



bireken