こんにちはbirekenです


一気に寒くなりましたねぇ〜

先週の陽気が嘘のよう


まだ夏物のスーツのままのbireken

それじゃぁ〜当たり前に寒いはずですね



街の中華屋さんに同僚と


カレーが食べたいと思っていたので

👍タイミング


サービスメニューが

ラ〜と半カレーのセット

同僚の同意もありorder


まずラ〜が丼着





コチラではちょっとお久なラ〜

いつも通りのお顔ですが

ネギ油が若干少なめな感じ


半カレーはお変わり無く



カレーの方がお味が強いせいかはてなマーク
ラ〜のお味がぼやける感じ




基本ラ〜から頂きますが
先にカレーを少々頂いたのが失敗だったか
無駄に胡椒を投入するbireken

素直に
カレー単品をorderすれば良かったのかはてなマークはてなマーク

とりあえず
食べたかったカレーを頂けたので🙆‍♂️


ラ〜は完全にオマケな感じでしたね
お腹もうまり
ご馳走様でした
😋😋😋


bireken