こんにちはbirekenです


3連休明けで

ちょっとかったるい感じもあり


1軒目のお客様の訪問を済ませ



なんとなくTwitterを確認するとびっくりびっくりびっくり





定休日のはずのお店がやっている音譜音譜音譜



それに場所的もグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


即決でお店に向かいます


くり山!






ありえない事に列び無しアップアップアップアップアップアップ



いつもの中華そばをポチッとビックリマーク


アルコール消毒を済ませ店内に音譜音譜


行けると思って無かったし

待たずに入店出来る事が奇跡的かとラブラブラブ



紙エプロンを準備してスタンバイ🙆‍♂️




まもなくして丼着






安定感のあるお顔です


中濃スープですが

その辺のお店の濃厚よりも断然濃い


豚と魚介の塩梅良く照れ照れ照れ照れ


自家製麺が濃厚旨旨スープを持ち上げます





食べ進み魚粉を投入して更に旨味倍増な感じ


紙エプロン効果でワシワシ頂きます


荒めなネギが良い仕事をします 

コリコリメンマも歯応え良く


ちょっと薄味なチャ〜は

スープを絡めて丁度良い塩梅


1枚ですが食べ応えが御座います


ノンストップで頂き大満足


思いがけず

くり山さんの濃厚豚魚堪能致しました


くり山!



ラ〜自体1週間ぶりな事もあり

いつも以上に美味しく頂きました


ご馳走様でした

😋😋😋😋😋



bireken