こんにちはbirekenです


台風も去って秋晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


いつものお店の限定ランチで

坊主と一緒にそば




本日で3回目の開店ですが

今回で最終営業の予定です






店内満席

大盛況で照れ照れ照れ照れ照れ


ここでも頂く事は可能ですが




暑いし客引交換もあるかと外ならび


ならび中にも3人の家族連れ様来店音譜音譜


まもなくして店内に案内頂き



着座からは待たずに丼着

まず坊主から




そしてbirekenにも



店長 海苔 ネギサービス大


適度に〆めたそばが合格合格合格




スタートはデフォのタレで頂き

ピリ辛ダレが良い塩梅


豚さんも柔らか適度な脂も合格合格合格合格


海苔 胡麻 ネギ 揚げ玉

薬味は楽しい美味しい


食べ進みマイルド温玉ダレも良い



ランチはランチで良いけど

やっぱり本音は

お酒の提供が無いのはさみしいですね



早く復活してほしいですねぇ〜




坊主の評価もまずまず

美味しく頂きました

ご馳走様でした

😋😋😋😋



birekenがお店を後にしてから

30分ちょっとでお蕎麦完売の連絡有


とりあえず良かったかな照れ


bireken