こんにちはbirekenです


またお暑くなって参りましたね晴れ晴れ晴れ晴れ


お暑う御座いますが

飽きずにラ〜ラーメン


田中そば店!







今シーズンまだ頂いていない

冷やしにもひかれますが





やっぱり熱熱を選択してポチッとビックリマーク



いつもはコッテリでのorderですが

今回はデフォでお願いします


お暑くても

皆さん熱熱なラ〜のorderが多いですね


それとスパムおにぎり人気ですね



いつもながらに👍なオペですね



待った感じ無く丼着 


デフォは背脂がナッシング





以前のコッテリorderと比べると

明らかにびっくりびっくりびっくり



改めて見ることこんなに違いがあったのかと




トッピングは同じ

背脂が御座いませんが

適度にオイリー感も御座います

さっぱりでもコッテリでも無い塩梅




背脂が無い分スープをダイレクトに楽しめます



麺は平打ウェーブ

ツルッと喉越し良く照れ照れ照れ





メンマのコリコリ

とろ〜りチャーシューも

美味しゅうございます



デフォでも十分美味しく頂きました

ご馳走様でした

😋😋😋😋



bireken