こんにちはbirekenです


大雨が降る手前に

タイミング良くお気になコチラでラーメン


くり山!






まずいつもの中華そばをポチッとビックリマーク




列びは御座いますが

丁度1回転するタイミングで10人程スライド

思ったよりも早い入店照れ照れ照れ



紙エプロンを頂き準備完了です




コレで思う存分ワシワシ頂けます


まもなく丼着






いつもの感じが👍👍👍


動物魚介のとろ〜りWスープが良い塩梅


やっぱりお気にな一杯ラーメン


麺はいつもよりもプリプリな感じ照れ照れ照れ



スープの跳ねも気にせずワシワシ


食べ進みちょっと魚粉を追加して




コレもまた良い


食べ応えのあるチャ〜

食感の良いメンマ

ザク切りのネギ

このバランスも合格合格合格合格合格


スープは極力控えるつもりでしたが

保々完飲な感じでご馳走様


今回は1人快気祝いと言う事で照れ照れ照れ

くり山さんのお気にな一杯堪能致しました


くり山!




大変美味しく頂きました

ご馳走様でした

😋😋😋😋😋



近所にあったら連日通いたいお店ですラーメン


bireken