こんにちはbirekenです


同僚と共に

いつもの街の中華屋で飯


今回も同僚のorderに乗っかり


丼着ラーメン


なんかいつもよりスープが多め




ちょっと遅れて半カレー




業務用のカレールーを使用した

豚ひき 玉ねぎ 人参のカレー


いつもながらに煮詰まった感じで濃いめお味

辛さは何方でも受け入れられるノーマル


完食は可能ですが

量的には

半カレーの半分くらいで良いかな


専門店ならラ〜単品で満足出来ますが


コチラのお店のラ〜単品だと

ちょっと物足りない感もあり


あっさり中華そばで

ワンコインの一杯ですし🍜

でも大盛をorderするラ〜では無い


丁度良い量ってけっこう難しい



以前はこんな事思う事無く余裕で

セットメニューを完食していたのに・・・・


まぁ〜ジジイなので仕方ないですね



スープ以外は無事完食

けっこう腹パンでご馳走様

ご馳走様でした

😋😋😋



bireken