こんにちはbirekenです


昨晩はいつものお店に生ビール


最近釣りに行っても 

家には獲物は持ち帰らずお店に直行

食す分だけ

下処理済みのお魚を持ち帰るレベル


赤ムツは一応味見します



やっぱり脂がスゴイですねぇ〜



〆ラ〜を仕込んでくれていて音譜音譜



麺は加水40%でbireken好みの手打麺


カサゴ類と赤ムツのアラで取ったスープに

鶏油を若干合わせた感じ



塩味の角無く

上品ながらに旨味がしっかりと伝わります


途中から柚子胡椒投入も楽しい照れ照れ照れ照れ



何よりも今回のラ〜は麺が旨い



ツルシコ感そして香り共に😋😋😋😋😋


バイトさんの賄も赤ムツ 

オマケでラ〜までラーメン



いつも本当によく食べるバイトさん😋😋😋


あの笑顔を見るとまた釣って来ようと🎣

birekenも照れ照れ照れ



本当にいろいろいろと

有難いお店です

m(_ _)m



お酒も魚もラ〜も美味しく頂きました

ご馳走様でした



赤ムツもう少しハマってみるかなぁ〜🎣


bireken