こんばんはbirikenです

お魚が必要となり急遽出撃🎣🎣🎣

仕方無くお仕事はお休みしてニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

やっぱり平日の釣りは格別ですねぇ〜音譜音譜音譜


準備が不要なヒラメを選択

第1候補のお宿は平日でも満船で
前回と同じ第2候補のお宿を予約


11人での出撃
右舷 艫2を確保 
お泊り組みの方々が四角をキープ

片側6人なので密な感じは御座いません


今期初のウインタースーツなので暖かで
寒さも無く快適です

前回とポイントが異なり
港から20分もかからずスタート


錘は80号でスタートでしたが
船長判断で60号となり

幸先よく1流目でホゲ回避合格合格合格


毎度の事ですが1枚あげるとホッと致します

そこまで活性が良い感じは御座いません

アタリも小さく
違和感 のっしり感を察知してカケル感じ

水深は15mくらいと浅いので手返しは早い

食い込みが悪いのか途中でバレる事もあり

ネットインした直後に外れる事もあり

今回はけっこうな確率で
船長にタモ入れいて頂く感じ


特大は出ませんが
マズマズのサイズ〜チビまで




バリバリ感は無い中で
ポツリポツリと数も増えて音譜音譜音譜

途中元気なチビさんはお帰り頂き

終わってみれば
釣果 11尾 外道ナシ
チビ リリース  2尾
キープ 9尾



とりあえずツ抜け出来たので照れ照れ照れ
オートリリースが無ければ
もう少し数が伸ばせた感じ

とりあえず仕入に成功出来たので良かったかと
食べ頃サイズも取れたので
一応 ミッションは成功

思い掛けず平日の釣りを楽しみました


biriken