こんにちはbirikenです

以前は週に2〜3回程立ち寄っていたお店も

コロナの影響で自粛でしたが

とりあえず復活出来て照れ照れ照れ照れ照れ

お久で獲物を持込音譜音譜




先ずは比較の為にゲストの黒ムツを
炙らず白醤油でビックリマーク



そして焼き
盛り付けの方向が逆はてなマークはてなマークはてなマーク



1番美味しいと思われる炙り
香 脂 旨味 やっぱり旨旨の王様だと
合格合格合格合格合格






そして煮付



キモは蒸してポン酢



〆はアラを焼いて出汁を取ってラ〜


メチャメチャ 強い赤ムツの存在感
香だけでも旨旨が伝わります

カエシは煮付の醤油ダレを使用


〆だからこの量で良いのですが・・・・・・

もっとズルズル頂きたいかと😋

ご一緒した方も大絶賛合格合格合格合格合格

全く釣りには興味が無い方ですが・・・・・
こんなのが釣れるなら行きたいですってびっくり

ご一緒する気も御座いませんし
そんなに甘い物では無い・・・・・

食す時だけのお付き合いで良いかと
とりあえず喜んで頂けたので照れ照れ照れ


この旨旨を頂くと
もう一度行きたくなる気持ちもアップアップアップ

次の釣物に迷うbirikenです

大変美味しく頂きました
😋😋😋😋😋

biriken