こんばんはbirikenです

寒い1日でしたねぇ〜チューチューチュー

仕事では今年沼津エリアに

なんとかラ〜の時間を確保して
お目当のお店に向かうと🅿️は満車
回転率 待ち時間を考えると
断念してコチラで

麺屋 明星!






つけ麺オシのお店ですが・・・・・



やっぱりbirikenはラ〜



濃厚タイプの明星ラーメンを選択


麺量が少ない印象があり
欲張って大盛りもポチッとビックリマーク

店内は8割うまっている感じです
やはりつけ麺率が高いですねぇ〜

10分弱で丼着 






麺が多いと言うよりは
スープが少なく感じます

星のナルトは健在ですが・・・・・・
トッピングはちょっと淋しく思えます

豚魚ベースですが
どちらかと言えば豚が強めでしょうか

biriken的にはかカエシもお出汁も控え目かと

麺は中 ウェーブ
プリプリ感が良いですねぇ〜


大盛りですが
苦戦する事なくワシワシ頂きます

biriken的見解ですが
以前はもっと骨太で濃厚感があったような

ライトで食べやすい一杯ではありますが
もう少しインパクトが欲しいかと・・・・・

好みの問題ですが・・・・・
薄いと言う印象が残る一杯となりました


ご馳走様でした


biriken