こんにちはbirikenです 

お暑うございますが晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

アツアツな一杯を求めて

大勝軒  十二社!




暑いのに外待ち・・・・

10分程で店内に案内頂き



黄緑のお冷  1番 案内率の高い
何時もの2人掛けのテーブル席


空調ギンギンを期待いたしましたが
生ぬるい感じ

食券を先に渡してある事もあり
着座から2分位で丼着 




一瞬ナルトが無いと思いましたが
海苔の下に隠れんぼな感じ



ナルトが無いとお顔的にはさみしいですが
お味を大きく左右する事はありません


本日もアツアツな提供です
脂のキラキラは確認出来ますが
角の無い塩であっさりタイプ

少なめのorderでもボリュームは大



喉越しの良い
ツルツル麺が美味しゅうございます

汗をふきふきワシワシ頂きます

他のお客様は
ほとんどつけそばのorderですねぇ〜

真夏でもつけそばの選択は
birikenにはあり得ませんねぇ〜

駄目じゃないのですが・・・・・・・・
ラ〜の提供があるのに
つけそばの選択は意味不明
biriken的見解ですが・・・・・・・・・・

そのくせ冷し中華 ザル中華はなぜかOK
勝手な好みですね(笑)

段々と冷たい麺の比率が高くなりますねぇ〜


美味しく頂きました


ご馳走様でした



本日ラストの打合せに向かいます・・・・

biriken