こんにちはbirikenです 

日中はYシャツだけでも良い陽気に
なりましたねぇ〜

ですがアツアツな一杯をともめて

いぶし銀!

{7F229517-1454-4A01-811F-BF70B4990AC0}



{5C86943F-1B2F-4122-B52E-810A8C08B6FC}


今月のおすすめはタンメンですが

スタミナと決めての訪問です

{F0546247-A89B-4E34-BD9F-5BD2424B0B88}



ご主人と助手さんの2人体制です

壁には恵比寿様もお出迎えです

{547B0B66-3D88-4DC5-9E0A-DC4B6BA0250A}


釣りをする方ならご存知かと思いますが

これからの季節に最適な保冷袋ビックリマーク

製造元のヒゲ様も御用達のお店です


見事なオペでまもなくして丼着

{335CB754-4E86-4DED-B886-4F4949ED338D}



{B19EE27D-4F32-446F-BD1B-5100FC4885FA}


本日もめちゃ熱でのご提供

器表面にはゴロゴロの背脂が確認出来ます

煮干を主体に背脂の甘さが広がります

麺は中太 ウェーブ

ちょっとゴワゴワした感じもあり食べ応え大

{F1ED550D-ED8F-4145-93F1-3B1CDFBAE54E}



途中 煮干粉をスープに溶かし

より煮干を感じる事ができます


{99F27F3D-A078-490B-B3F9-BB66655F673E}


バーナーで炙られたバラチャ〜

ホロホロで脂が美味しゅうございます

{27159F92-9956-492B-891D-D641E17111F7}

刻みタマネギもGOODなアクセントです

ちょっとジャンクでスパイシーな一杯
堪能致しました


美味しく頂きました

ご馳走様でした



訪問機会に恵まれるなら
間違いなく頻度上がるお店ですねぇ〜


biriken