GW初日だからかな?
雨予報だから??

9時頃にはコストコ駐車場に到着したんだけど

2階も3階も
もう満車ガーン

何時に開店したんだろ?

買い物終わって帰る人も沢山いたから
ぐるぐる回ってたら駐車できたけどネガティブ


店内も激混みで
思うように見たいところが見られなくて
イライラ……

必要な物だけ買って
さっさと帰りました。


今日のお買物



久しぶりにラップを見かけたから購入!





フルグラはいつもは脂質オフのを買ってるんだけど

糖質オフの割引があったからこちらを購入!


蒟蒻畑のパウチのをスーパーで見かけなくて

調べたらコストコに売ってるって事で

お菓子コーナーで見つけました!




それから

夏は特に飲みたくなる美酢!




暑い時はさっぱり飲みたいから炭酸水で割るのが好き。


でも1番好きなのは牛乳割り。


後は日焼け止めと

メディキュット夏用と

アクアクリーン

たまご

牛乳

炭酸水


以上!


来月はコストコ更新だぁ。