娘の大学入学式🌸🎒🏫

武道館で行われました!

親は参加不可だったので仕事へ。


娘に写真お願いしたけど
くれませんでしたガーン



職場のパートさんがお祝いにって
ケーキを買ってきてくれました!







ここのケーキ屋さんずっときになってたけど

お高いからなかなか買いに行けず……



めっちゃ大きくて

スポンジも柔らかくて生クリームも甘すぎなくてとっても美味しかった!!


私の中の1位のケーキ屋と同じくらい好きでしたラブ


ありがたい!

いつもありがとう!!


この方

受験中の娘のために

お花で癒されてね!って

花束くれた事もあって💐





本当に素敵な方です✨




娘は


法学部法律学科なんですが


後援会の方から


ポケット六法を頂いてきました!






助かります🙏