なんだかとっても久しぶりになっちゃった💦



書きたいことは毎日色々あるんだけど


時間がなくてね…泣




そんな事より!!



エイトの18祭の詳細が出ましたね!






野外!!


行けるならばわたし的野外初でございます!!



行きたーい!!

めちゃくちゃ行きたーい!!




うちからすぐの日産スタジアムも大阪も!!




とりあえず

職場のパートさんに

大阪の日休みたい事もう伝えておいた!!



4公演しかないのに

チケットは手に入るのか??



神さま仏さまご先祖さまエイト様


お願いします

どうかエイトの18祭に参加できますように

😌🙏🏻💭




そうそう

昨日知った日産スタジアムのエイトカラーのライトアップ??


仕事終わって

娘が大学から帰ってくるのを待って


お兄ちゃんに運転してもらって


日産スタジアム見てきました!!


雨だし

車の中からだから

全然上手く撮れなかったけど……















綺麗だったよ!!


めちゃくちゃテンションあがった!!


さ、時間などの詳細が出るまでは

また頑張って働きます💪‼️



大阪の旅費貯めないとね‪𐤔‪𐤔