Zepp diver cityに行ってきました!














グッズ販売時間より45分前に到着‼️


だがしかし

その時点で200人くらい並んでたポーン


開始10分位かな?

フーディーがすぐに完売滝汗



グミポーチが欲しかったからドキドキしながら並んだけど

なんとか買えました✨





私達が買った直後にグミポーチも完売した模様真顔



グッズ購入後

お茶して時間まで待つ。






カロリー高めのおやつ。

クレープにも揚げパンにもソフトクリーム‪🍦‬

めっちゃ美味しかった😋





ミュージカルはすっごく良かった✨


まだ明日もあるので感想は控えるけど


舞台に居たのは

まるじゃなくてヘドウィグだった。


凄かった👏



あと残すは明日の2公演!



無事に完走できますように!!



有難いことに

明日の大千穐楽も行かせていただきますビックリマーク



まるちゃん頑張ってね💪‼️